Q.好きな男性のタイプは?
A.優しくて思いやりのある方♡
Q.得意なプレイや好きなプレイは?
A.フェラをよく褒めてもらえます♪
Q.好きな待ちポーズは?
A.仰向けです♡
Q.どこからどんな風にせめられたい?
A.優しくゆっくり丁寧に責められると安心できるし感じちゃいます♡
Q.オナニーは好き?
A.好きです!
Q.お股の毛はどんな感じ?
A.下の毛はほぼないです♪
Q.潮吹き経験はある?
A.よく吹いちゃいます♡
Q.イラマOK?
A.優しくゆっくりだったら、、?
Q.何フェチ?
A.体格の大きい方、ドキッとします♡
Q.不倫願望ある?
A.した事もあるけど、今はお店で満喫してます♪
Q.変態度は?
A.ご想像にお任せします♡
Q.タバコは吸う?
A.電子タバコ吸います、、!
Q.タトゥーは?
A.あります。
久しぶりに入りましたが、美魔女レベルが上がっていてステキでした。指名して良かったです。お潮ごちそうさまでした。
とても感度がよく、こちらが興奮しっぱなしでした。ひとつひとつの仕草にエロさを感じました。容姿サービスともにトップクラスだと思います。
美人さんで優しい方です。次回も宜しくお願いします。(平日に時間とれる方々が羨ましい)
顔良し、スタイル良し、感度良し、性格良し、全て私の好みでした。写真よりも可愛くてサイコーです。素股がほんと気持ちよかった。次はもう少し長いコースを選びたいと思います。
アイマスクを外すと度肝を抜かす美しさです。ず~と見惚れていました。プレーは信じられないくらい気持ち良かったです。騎乗位ス○タでは、はなさんのお汁が出っ放しです。本当は教えたくありませんが完璧です。
とても気持ちよかったです。思い出すだけで興奮します。また宜しくお願いします。
めちゃ美形のエロカワでした!美乳の美マンで声も良し、プレーも良しでした!素股は最高ですね!なんせ吹いちゃうんだから!
実際の彼女は…プロフィールよりも、遥かに美人←誇張なしでですね。いつまでも触っていたい、名残惜しさが募る美肌さんです♪
足が綺麗でスタイルが良くアイマスクをとると瞳が綺麗で吸い込まれそうでした。笑顔が素敵です。話すの苦手なのですが、はなさんがいろいろと話をしてくれて楽しかったです。
写真よりご本人の方が美人さんでびっくりしました。楽しくお話しさせてもらい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
綺麗な顔立ちに可愛い笑顔、そして相手思いのプレイと自分にとっては最高の時間を過せました。全身手入れの行き届いた美意識の高さや人柄の良さがとても好印象でした。
写真より劣るのが普通だと思っていましたが、この方は写真よりも断然綺麗です!気さくで話しやすく気配りも良く、とても楽しめました!
美人、ギャル、笑顔が素敵等すべてが本当でした。アイマスクを外すと超越した美人妻です。(感動)プレイでは小生のつたない口撃に喘いでいただき感謝→アソコの濡れ具合もいい感じです。はなさん(華まる)💮ありがとうございました。
アイマスクを取った瞬間に全てが満足する衝撃が走りました。サービス、接客態度、史上最高に楽しい時間を過せました!!
もうこんな時間かぁ…ってなるくらいあっという間に時間が経ちます。はなさんと一緒にいる時はまさに精神と時の部屋状態です(笑)
攻めても責められても最高。容姿はもちろん、話し方などもタイプなので、プレー後の会話も時間いっぱい楽しませていただきました!
日程が合わず、約半年ぶりに入りましたが、イイオンナ度が増してテクニックも上がっていました。はなさんを一言で言うと、デラべっぴん!
なかなかタイミングが合わずお会いすることが出来ませんでしたがやっとタイミングが合いました(^^)綺麗な美人さんで話しやすく素敵な女性で、とてもいい時間でした。
初風俗、初体験をしました。美人でスタイルもよく笑顔が素敵で話も弾む素敵な女性でした。行くたびに新たな発見がありそうですし、近いうちに絶対再訪します。
年齢よりも若く見えます。肌もスベスベで日頃の努力をされているんだろうなぁ。会話もいい感じに弾み、楽しい時間を過す事ができました。